cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおいそがし

しつけ教室二日目です
今日はおいでの確認とおすわり、ふせ、あとへの練習
1時間みっちり習ってちょっと大きな犬に遊んでもらいました
いろいろ習ってわたしの方がパンク気味
再来週からグループレッスンなのでがんばって練習しないと。
教室でのここあは集中力ばっちり
先生にも幸せそうですねーと言われるくらい笑顔でがんばっています
ちょっと外面良すぎるんじゃないの?

そのあとパピーパーティーに参加してきました
ちっちゃいパピヨンとかここあより十日も早く生まれたのに
ここあの半分くらいしかないはかなげなダックスとか
ちっちゃい繊細な子たちの中で姉さんっぽくなってきたここあ
せっかくインディーと仲良くなったからまたいこうね

ここあはここまで
私たちはその後引っ越し先の寸法を測り(私は見てただけ。ありがとう)
大塚家具に照明を見に行ってきました
つかれた。。。。。
帰ってきたらここあはまたあばれてました

いろいろやった1日だったなぁ
スポンサーサイト

しつけ教室 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食事の時間 | HOME | さんぽ、さんぽ>>

この記事のコメント

cocoaちゃん、とても大変だけど充実した日々を過ごしているみたいだね?私は相変わらずです。たまにちびっと仕事するのみ。
ブログ、私も何度か設置して一ヶ月続いたら公開しようと思いつつ、ことごとく…。でも更新楽だしみやすくていいよね。私も公開したことのないブログ(笑)復活させようかな。
またくるね~♪
2005-03-28 Mon 21:10 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
遊びにきてくれてありがとう
ブログ更新楽だから楽しいねー
書き換えも簡単だし。
ブログ復活したら教えてね
ここあとも遊んでやってちょうだい
2005-03-29 Tue 00:53 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
