cocoa



スポンサー広告 |

大脱走

今日もここあはお留守番
うちではクレートとゲージを向かい合わせにしているのですが
隙間から出てくる事をここあが学習してしまいました
そうすると、、、、
部屋の入り口にうんちやらおしっこしながら待っているみたいで
いりぐちにトイレシートをひいておいてもたたんで隅に追いやっている始末
そのうえ一度出てしまうとゲージに戻れなくてお水も飲めません
ごめんね。そのうちちゃんと作ってあげるからね

IMG_0840.jpg


天気のいい日は日だまりをみつけてのびています
カメラを向けたら近寄ってきました

今週末はここあがきてから初めての出張
28日までここあと離れて暮らす事になります
あーさみしいなー
でも、私が居なくても暴れたり吐いたり粗相をしたりしないここあで居てほしいな
留守番 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お留守番ができた

つい3日前にクレートを買いました
今までクレートに入った事がないのに、ここあはココは自分の居場所。
とわかったみたい
今日はお留守番をさせてみました
クレートと今までのゲージのドッキング
少し広いのであばれてもうんちは踏まないかもしれないなー
と淡い期待をして買い物に出発
帰ってきてみると、、、、
上手にお留守番できてました
うんちも散らかさないで!!!
えらーい。
やっぱりクレートがあると落ち着くのかな

IMG_0823.jpg


今日は体にかさぶた?があったので洋服を着ていたんだけど
散歩から帰ってきて体を洗ったらなくなりました
だれかのゆだれだったのかな?
似合わないと評判のお洋服

IMG_0825.jpg

留守番 | コメント:3 | トラックバック:0 |

留守番ができない!

もしやもしやと思っていたけど
どうやらココアは一人で居るのが不安なようです
ほんの少し外に出ていても、帰ってくるとシーツびりびり
うんち踏み踏み、訳わからないぐらいきったなくなってるの
近くにお買い物にも行けません
つきっきりなのがいけないんだろうな、、、
過保護なママになってます
人が居るときは安心しまくりでこの状態↓
くるしくないんですか??

IMG_0663.jpg

留守番 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
