cocoa



スポンサー広告 |

だっくすわらわら

このところすごくお邪魔しているtorico家に
また布を買ったのでお邪魔しました。

20061005_1.jpg


今回の縫い物。ここもかお揃いの木馬柄。
実はピンクも買っちゃったんだけど、今回はこれ
toricoさんに布を選んでいただいたのでとっても可愛く出来上がりました
最後にスタジオtoricoで撮影会



20061005_2.jpg

なっちゅんは多分次回の新作になるかも?のピンクのラグラントレーナー
なっちゅってばピンクが似合う。かわいいなぁ、、、

今回は初めましてのSAYAさんも一緒
すごく奇麗にTシャツのリメイク作ってましたよ
SAYAさん、出身大阪なのに全く大阪弁出ず。
今度は大阪弁おしえてくださいね~

床では。。。。。
20061005_3.jpg

ダックスわらわら。
毎度この縫い縫いの会はハマります。
先生どうもありがと~
SAYAさん私ってば眠そうにしていてごめんね~
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<台風。 | HOME | 用意はばっちり>>

この記事のコメント

ひゃはは!
スタジオtoricoって・・・・・(-m-)ぷぷっ

かわいく出来たよね~~
sayaさんも、パパさんにすっごく褒められたって~~♪

出来たぁ~♪がうれしくて、ついついはまっちゃうんだよね(○゜ε゜○)プププ~
2006-10-08 Sun 09:36 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]

>toricoさま
スタジオtoricoだもん(笑)
sayaさんのリメイク可愛かったね~♪

そうそう、出来るとどんどんハマって行くよね
スリング可愛く出来てたね~~
2006-10-08 Sun 17:52 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuさんってばどんどんウデが上がってるでしょ!
この木馬柄もかわいいね~袖の生地もとってもいい色だし♪
今度本物見せてもらわなくちゃ!!

横浜のカフェ~素敵に合成されてるよね~
私もいつ行かれるかなぁ(;^-^Aフキフキ
2006-10-08 Sun 21:47 | URL | min #-[ 編集]

>minさん
腕が上がってる訳じゃなくて、先生にこれは~って言われたのを作ってるだけなのよ~。minさんみたいに家ではできん。
みてみて、この生地。いろいろあってまだ残ってるからどんくんのも作ったら?
2006-10-10 Tue 11:48 | URL | kazu #-[ 編集]
あれからもう1ヶ月。とっても遅いコメントでごめんなさい。
PCオンチの私。toricoさんのところからやっとこちらに来られました~
あのときはご一緒させていただいて、ありがとうございました。

1人でサクサク作るkazuさんを見て、すご~いと!
きっといつまでも私には無理だろうな・・・

今度は大阪弁講座を開きましょうか!?
2006-11-03 Fri 19:59 | URL | saya #-[ 編集]

>sayaさん
こんにちは~~
sayaさんだってすごく素敵なお洋服作ってたじゃないですか~~
大阪弁口座、よろしくお願いいたします
2006-11-05 Sun 05:52 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
