cocoa



スポンサー広告 |

知らない間に

FC2もずいぶん機能が増えたんだね
まいにちのこと |

ブログ移転のお知らせ

FC2からお引っ越しする事になりました
すみませんがリンクの変更をお願いいたします
まだまだ何もないサイトですがこれからもよろしくお願いいたします

HPはこちらへ
メールアドレスもかわりました


20061104_1.jpg


まいにちのこと |

もかのパパに会いに(きくりんの写真が届きました)

先日の神戸行き。写真がないとやっぱりね~とご希望が出ましたので
きくりんが送ってくれた写真から少し



sesemanくんともか
もかもん、ちょっと固まってる。背後霊みたい。

20061101_4.jpg

これがパパ犬アラジンくん
minさんところのどんくんに似てませんか?
アラジンくんを初めて見たとき、ここあに似ていてびっくりしたんです
もちろんここあにそっくりなどんさんにも似ています


20061101_3.jpg

3わん一緒にだっこ。
同じ血を引くって本当にそっくりになるんですね

20061101_5.jpg

3わんがあまりにかわいくて、時間が経つのはあっという間でした
きくりん、素敵な写真をありがとう!
まいにちのこと |

はろうぃぃぃぃん♪

またやってきました横浜へ



大桟橋で初めての散歩

実は今回、toricoさんとmishaさんが元町のハロウィンパレードに
一緒に参加させていただきました
image6.jpg


はろうぃぃぃぃん♪…の続きを読む
まいにちのこと |

きくりんが掲示板に貼ってくれた写真



アラジンくん。もかのパパですただいま3歳
立ち姿がシャルくんにそっくり

675.jpg

3ショット
もかはおやつを目の前にして真剣そのもの

まいにちのこと |

もかのパパに会いに。写真なし編 dogcafeから東京へ

わかりにくい書き方になってしまいましたが
この旅行、日帰りです

d.o.tで全員集合してひとしきりワンたちとふれあった後で遅いお昼を食べにcafeへ
cafeではスパム丼をいただき、とにかくしゃべる、しゃべる。。。(笑)
私にとっては初めてのブリーダーさんを中心とする家族のようなおつきあい。
きっと近くに住んでたら、ちょくちょく顔を見せちゃうだろうな
sesemanくんが中心なので、もかとは血縁はないけれど
みんな兄弟のようでたのしかった~~♪

そうそう、この旅で絶対に伝えたかった事がありました
もかもん、家にやってきたときはものすごくきれいな歯並びだったんだけど。。。
乳歯から生え変わるとき、なぜか犬歯の隣の歯が一本ねじれて生えてきちゃったの
これは私が固いものを与えすぎたからでは???
と思っていたのでsesemamaに報告

そしたらそしたら~~~

なんともかママ、クララちゃんもそうなんだって!
それも同じところがねじれてるらしい。
血縁てすごいよね

もかもしゃるくんもお店でトイレをしたりする事もなく
楽しい時間はあっというまでした
お散歩にも行けたらよかったね~~って言いながらも外はもう真っ暗
d.o.tに戻ってハルママ&ハル、フク、コウ姉妹とはここでさよなら
ワン達をd.o.tに残して皆さん空港まで送ってくださいました

sesemama&学さん、忙しいのに遊んでくれてありがとう。ご結婚おめでとうございます。アラジンくんかわいかった~~~。sesemanくんも想像通りのイケメンくんでした
かよこさん&けんじさん、お休みのところ早くから遅くまでどうもありがとうございました。空港まで迎えにきていただいてとても助かりました
ハルママ、車の扉にフクちゃん挟んじゃったって?渋滞の中がんばって来ていただいてありがとうございました

そしてきくりん、素敵な人たちがきくりんのまわりにはいっぱいだね
今回声をかけていただいて、連れて行ってくれてどうもありがとう
飛行機の中でも大興奮の私とず~~っとおしゃべりにつき合わせてしまって。。。。
疲れちゃったんじゃない?私は楽しかったよ~~~
写真、きくりんにかかってますのでよろしくお願いいたします






もかのパパに会いに。写真なし編 dogcafeから東京へ…の続きを読む
まいにちのこと |

もかのパパに会いに。写真なし編 伊丹空港到着からd.o.tへ

さて、伊丹空港へ降り立った私たちを迎えにきてくれたのが
かよこさん&けんじさんご夫妻+3wan(ノア君、ガッシュ君、マース君)
車に乗って私にとっては1年ちょっとぶりになるd.o.tへ

ノアくん大きな大きな体で
気持ちのやさし~~いダックス君
チョコダップルの男前

ガッシュ君seseman君の息子ちゃん
パパそっくりのきれいなソリッドブラック
すごくおとなしくて落ち着いてました。

マース君(マウス君)
みんなの呼び方はマースブルー&タンダップル?
すごく色のきれいなブルー♪ただいま成長中。
かよこさん大好きワンは平気だけどちょっと人は苦手です。

シャルくんはみんなに会ったことあるけどもかとわたしは初めまして。
ワンにも人にもあまり興味のないもかは挨拶もそこそこ膝の上でうとうと
やっぱり緊張したのかね。ぷぷぷ

初めましてで私も緊張したけど、お二人ともすごく優しそうな雰囲気で
きくりんも居たからお話もできました

d.o.tでは学さんとsesemanくんが待っててくれました
学さんとは2度目、sesemanくんとは初めてだったけど、
なでてなでて~~ようこそようこそ~~~と私のことをかまってくれましたよ
さすが看板犬!!

ハルママも姫路から駆けつけてくれました
細いハルママ一人で3wan

ハルちゃんピュアクリーム
フクちゃんブラックソリッド
コウちゃんチョコソリッド
美人3姉妹。人にもワンにも上手にご挨拶できて、とってもうらやましかった~~
もかよ、良く勉強してくだされ。

気がつけば足下はダックスわらわら9匹
そこへsesemamaがアラジンくんをつれて登場~~
アラジンくんはもか&しゃるくんのパパ犬
私はこのこの顔を見て、この子と遊んでもらって、あまりにかわいい子だったので
もかを育てることに決めたのでした。
今回楽しみにしていたママ犬のクララちゃんはヒート中の為会えず。
でもアラジンくん、性格はまさにシャルくん!
ニコニコ人にもワンにもご挨拶。

あれ?もかの性格は。。。(笑)
しゃるくんとアラジンくんは行動がそっくりだけど??(笑)

私ってば、みんなに会えてとっても幸せでした

まいにちのこと |
| HOME | NEXT
